--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月12日(日) 記事No.80
こんばんは、 なんか友人が
「このサークルは金儲け考えてそうで嫌い」とか、その他もろもろ、
時には確たる証拠なしに色々と悪口を話の話題にするのですが、
二次創作をしている身としては、なんか憤りを隠せません。 そんな放置管理人です。
私は、そのサークル、確実に儲けよりも夢を優先しているように感じるのですがね…
また、どこどこは嫌われている とかいう話題もよく話すのですが、

とても良い曲を作る、気に入っているサークルも、
前は嫌われていたという…、いい曲を出しているのに何がいけないのか…?
どんどん同人という世界に対しての見方が変わって来ました。

また東方信者という言葉の意味も、何となく判ったような気がします……
過度な崇拝者は本当に容赦が無い…

私の作品をどうこう言われた、という訳ではないのですが、
どうしても作業の手が止まってしまう… というか
なんか物を作るっていう気がまるで起きなくなりましたホント

消費者と生産者は、同じ視点では居られないのかもしれませんね…

・・・・・・えー、ここまでが、更新の遅れた理由です…はい
理由でかなり幅取ってしまいましたが、(これでもかなり端折ったんですけど…)
とりあえず、
詐欺を除いて、物作って公開してる人は、誰であろうと"褒められたいから"だと思うんです、
その辺を、出来るだけ忘れないようにしたいですね


はい、まぁ、理由が理由なだけに、、大分読むのもアレだったと思うのですが、
子傘はけっこう進みました。
だいたい
テクスチャ貼ってませんけど。
頭身については、まだどうしようか考え中・・・
とりあえずの体が出来ました と言ったところ

そしてもう一つ考え中なのが・・・・・・胸囲
多少くらいは、あった方がいいのか、 それとも危うく男の子と間違うくらい無くていいのか・・・
うーん、悩むね

悩んだので、試しに 有り無し描いてみたものの、、
結局 どっちもいいな と
胸
・・・どう思う、雷電・・・
<現在 無し:一票>

追伸小話
えーと…、ロベルタさん、 ――理解。

あと、動画に使ってくださっている方々、前回ああ言いましたけど、( 「アップにしないで…」 )
動画製作者様が まったく問題視してなければ、どんどんアップにしちゃってください、
アハ アハハ アハハハハハハ   ・・・・・・・・
                 ・・・・・・旧作の作り直しを本気で考えようかな・・・
スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(8) |  記事を編集 | 

2009年04月12日(日)
東方の音楽同人サークルは多いし、ニコニコに曲をあげられる物も多いんでよね
だからその中の動画が一つ削除された時「このサークルは儲けばかり考えてる」とかなっちゃうんじゃないかな、と思います

>>胸
「無くてもいいけどちょっとあった方が…」
そんなの微妙すぎ~>(゚д゚`)
という歌が昔流行ってだな…
Apish |   | コメントを編集 | 
2009年04月13日(月)
すごいですねー。もうこんなに出来てるんですね。
前の加奈子はできるのにかなり時間かかってたこともあって、注連縄がどれだけ難しいかが想像できます。

毎日見てるのでこれからもがんばってください!!
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年04月13日(月)
>>Apishさん
>ニコニコ

あー、 や そういう系のアレじゃぁないですねぇ・・・

サイトの説明が適切じゃないだとか、説明の書き方がいかにも売り上げ目当てっぽい だとか、そういうアレです

>胸
じゃぁ~・・・C!

>>「名前がない人」
こ、こんな放置ブログを毎日見ていたら頭がどうにかなっちゃうよ!!!
               ありがとうございます

注連縄は、 なんかあの円になっている螺旋がどうも難しいんですよねぇ、、
特に円の内側が潰れがちになってしまうとか。
立体の把握が難しくて、見てるだけで頭がオーバーフローって言うんですかね アレです

あと今回の子傘、ポリゴン数結構食ってると思いきや、
前回の八坂様と比較したら何故か2000ポリ近く少ない量でしたw なぜだろう・・・
まぁまだ作ってない部分あるので増えるんですけどね、
思ったよりは軽めに作れそうです
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年04月13日(月)
何処の創作者が金儲け志向か否か、なんて話は一消費者に過ぎない私には些事でございます。
良しと思った人を応援する、それだけで十分だと思うのです。
何が言いたいのかと言うと、shikiさん頑張って下さいね。果てるまで付いて行きます。

>胸…
……有り、に一票。
D |   | コメントを編集 | 
2009年04月14日(火)
おっぱいはあるべき^q^
ロマンが詰まってるのは誰だってわかってるはず^q^
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年04月14日(火)
>>Dさん
ん、まぁ読んでも何も面白くない事書いて後悔してます。
何にしても、ありがとうございます。 ただ・・・

私の怠けに、
 ――ついて来れるか―?


>>>>>>胸
有り が立て続けで噴いた(^p^)

でも、無しにも 拍手で一票入ってるな…
<現在 無し:三票 有り:二票>

・・・まぁ、その、有りとは言っても、そんなボインは期待しないでくださいね! たぶんB…… …C…………?
バインバインな少女は 私は認めません!

しかしながら、スポンサーサイトと本文の境界が曖昧で
ちょっと読みにくいですねコレ
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年04月15日(水)
いやー、やっぱ胸はあるべきでしょう。
一応女の子なんだし・・・Cくらいか?
というか鉄板の価値が俺にはよくわ・・
おや、誰か来たようだ。
mist |   | コメントを編集 | 
2009年04月15日(水)
嗚呼、言っている内容が内容なのに主が何処かの弓兵のように雄雄しいことよ。
ボイン分は永琳師匠で満足しているのでそこまで大きくなくとも大丈夫ですよ?
久し振りに体験版を起動してみましたけど「裏飯屋?」等々子傘も可愛いですねぇ。
しかし"まな板はステイタス"との意見もよく聞きますが正直ひn

ん?先日注文したGTA:CTWが届いたみたいだ・・・
D |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

