--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年04月17日(金) 記事No.81
4444.jpg

どうも、胸の有無でかなり暑い激闘が繰り広げられていますが、

そんな事はお構いなしに作業は進み、ついに完成しました! ジャーン
1111.jpg2222.jpg
5555.jpg正式版表情
どうです、この出来! 
今回は服のシワや切れ目なんかにも気を配りました
今まで作ったモデルの中でも特に気合が入った渾身の出来です!


3333.jpg

下駄も、紐に手こずりましたが、なかなかいい出来だと思います!




・・・・・・



              ・・・・・・え、     傘はどうしたのかって?早く見せろ?






残念 最初のシルエットは幻覚です


えー、と、、、 根性入れた作りにしたら、 
なんかテクスチャが収まりきらなくなっていまいまして…… まぁ、、、その、、、

やっちまったぜ!!!
さて、どうしよう…


ここまで書いて何だけど、まだ途中でした。
というか下駄を作ってテクスチャを貼っただけです



スポンサーサイト
未分類 |  トラックバック(0) |  コメント(5) |  記事を編集 | 

2009年04月17日(金)
すげええええ!クオリティたかいですね!
傘はもう別に武器で作ってはどうかな?(´・ω・`)
「名前はまだない |   | コメントを編集 | 
2009年04月17日(金)
・・・!?

は、はやい… というかこの時間に更新した事がばれてしまった!

傘どうしようかな、、武器にしようかな、、、


あと、今見たら下駄パーツがちょっと足りないのに気づいたぜ、(指側の 裏で紐止めてある箇所)
本日二回目 やっちまったぜ

あと、この前の 傘どうしよう話の 後に気づいたんだけど、
子傘の傘ってデカいから、(傘差すと)下手するとカメラさえぎって前見えなくなるかもね!
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年04月17日(金)
ぶwww想像以上のクオリティに吹いたwww
これは期待せざるをえない。
傘はやっぱ武器ですかね。モンハンの武器にもあったような・・・
太刀とかボウガンとか。
mist |   | コメントを編集 | 
2009年04月17日(金)
なんだこいつは、たまげたなぁ。
主の並々ならぬラヴが窺える、と言うか愛情だだ漏れですねコレ。
前は「You仕込み散弾銃創っちゃいなYo!」とか書きましたけど、
よくよく考えてみたら子傘の傘らしさが消える気もするので矢っ張りパラシュート案を推して
IFPでも弄っ(ry

無理はいけませんよね。

子傘を小さくして傘を詰め込むとか。
・・・それも勿体無いか。
D |   | コメントを編集 | 
2009年04月17日(金)
>>mistさん
なるべく、何処に出しても恥ずかしく無いように作りたいと思って!!!

傘は武器にするのが一番現実的な気もしますねぇ、
たぶん金属バット。

>>Dさん
何処に出し(略)
1年後でもいいならIFPいじりまくるんだけどな
無理は余りしない方向で、もう傘は無しで、ってしようかと思ったけど、動作試験で、後姿がなんか物足りなかったので、少し悩むところですね、

UV貼り直しとか眩暈がしそうだから、
もしこのまま子傘に組み込むとしたら、
かなり小さなテクスチャで作って
10年前のゲーム並に荒いテクスチャになるかも知れますん
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

