--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月08日(月) 記事No.93
どちらさまでしょう。

どちらさまでしょう2



自分で書いておいて誰だかわからなかった。
ゆいいつZUN帽だけがその存在を明らかにしていた。

でも、なにはともあれ水彩、水彩に挑戦してみました、難しいですねこれは。
しかし水彩ってすきなんですよ。

ぜひ、ぜひサムネではなく原寸で、絵の具のにじみを見てやってください、
絵の具のにじみを
デジタルには無い 味のようなものを感じさせてくれるような気がします


まぁ、この水彩もデジタルなんですけどね。

水彩を使いこなせたらもっと楽しいだろうなぁ…
スポンサーサイト
 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年06月08日(月)
更新待ってました。これはいいバb(ry
昨日アルファチャンネルを付加した紫んの画像が
少女もいいところだったもので余計に対比が働いて・・・
淡い絵ってイイですねぇ。牧野義雄さんの絵とかも好み。
(風景画と人物画は違う?細けぇこt(ry)
D |   | コメントを編集 | 
2009年06月08日(月)
>>Dさん





まさか絵の更新でコメントが付くとは思っていなkk(ry

賢者はお婆さんか、綺麗なオバさんがイイという私の趣味から なんとなくゆかりんはオ○さんのイメージで。

牧野義雄… 聴いたことがなかったので調べてみたら、
なんかすごいですね、
私の知ってる風景水彩は、もっと抽象的というか、
特徴的な部分だけを描いたようなのしか知らなかったので驚きました。

マエリベリーさんが年食うとこうなるのかな
shiki |   | コメントを編集 | 
2009年06月09日(火)
>マエリベリーさんが年食うとこうなるのかな
そう、それは語られぬ過去・・・
この世界に来て幾星霜・・・
aioi |   | コメントを編集 | 
2009年06月10日(水)
>>aioiさん

なんという物悲しき物語なことか・・・

あの二人には ずっとコンビで居て欲しいものです
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

