--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月09日(火) 記事No.94
なんか最近落書きしか描いてないので、そろそろ本気出す。

とか思ってたらまた水彩で遊んでましたよ。
水彩妹紅

なんか友人から、妹紅かいて とか大昔(体感で)に言われた記憶があったので、
初めてかもしれない藤原さんを描きました

そろそろ風景画も描いてみようかな…
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年06月09日(火)
よし、それでは未来に向けて永琳師匠をリクエスト。

我侭はさておき、これから梅雨突入という事で
雨が降る幻想郷の風景(子傘付き)を引きで、とかどうでしょう。
D |   | コメントを編集 | 
2009年06月10日(水)
>>Dさん

八意先生とな

多分そのうち描きます それはそうと、
梅雨を前にして、というか梅雨入りしたようですが、
そんな題材の絵を描く予定でして、っていうか描いたんですが、、、、 えーと、、、、


なんか梅雨通り越して冬の絵になりました。

す い さ い っ て む ず か し い ね
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

