--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月22日(月) 記事No.96
らくがき

昨日、(ネットの)友人から、友人を紹介されて、その人が絵を描くのが趣味だというので、
お互いの絵を交換してみた時に描いた絵です。

こんな落書きでも、上手いって言ってもらえるとなんだか嬉しくなってしまうね!
恥ずかしいやら嬉しいやらというか



>>aioiさん

もんもんとな・・・。

 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 

2009年06月23日(火)
こぁー。
最近人の頭から頭蓋骨のフォルムを透視する病に罹っているDです。
そんなの見たくもないのにー嫌なのにー

小悪魔さんてば結構良いスタイルじゃないの。……いえシャレコウベではなくて。
>こんな落書き
またまたご謙遜を。綺麗なモノじゃないですか。
くそう、これが持てる者と持たざる者との違いか!格差社会というアレなのか!
shikiさんにとっての絵を描くコツとか有ったら教えて頂きたいです。
D |   | コメントを編集 | 
2009年06月23日(火) 脳内補完
「ええやろ、なっ!ええやろ!」
「いけませんっ・・・」
みたいなことをもんもん。
aioi |   | コメントを編集 | 
2009年06月23日(火)
>>Dさん

こぁー。
その病気は、、、ある意味では羨ましい・・・

小悪魔さんが、スタイル良いのは、当たり前じゃないかっ! だって、小悪魔さんなんだからっ!

……絵を描くコツ……ですか……ええと… あー、、、んー、、、

描きたい時に、描きたいものを描くと、凄く捗ります。(笑)

えーと、上手い人が言うには、極力苦手な腺や絵を、”あえて”毎日描いて慣れる事と、
仕上がりが良ければ何でもいい だそうです。
あと脳内で立体を意識して描けって言われました、脳内で3Dモデラー立ち上げておけって。あと解剖学も習っとけとも。
今個人的な悩みは、どうしたら生き生きした絵になるかです。
 あと、好かれる絵って何かっていうのも中々・・・ 表情とかも難しいよなぁ・・・悩みが尽きませんね

>>aioiさん

けしからんすぎるっ!
shiki |   | コメントを編集 | 

コメントの投稿

非公開コメント

 このページはnofollow指定がされているため、コメントによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

トラックバックURL



 このページはnofollow指定がされているため、トラックバックによるリンクは検索エンジンに認識されません。

 また閲覧者はリンク元のサイトがスパムデータベースに登録されているか否かチェックすることができます。

