• 絵 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2009年06月08日(月) 記事No.93
どちらさまでしょう。

どちらさまでしょう2



自分で書いておいて誰だかわからなかった。
ゆいいつZUN帽だけがその存在を明らかにしていた。

でも、なにはともあれ水彩、水彩に挑戦してみました、難しいですねこれは。
しかし水彩ってすきなんですよ。

ぜひ、ぜひサムネではなく原寸で、絵の具のにじみを見てやってください、
絵の具のにじみを
デジタルには無い 味のようなものを感じさせてくれるような気がします


まぁ、この水彩もデジタルなんですけどね。

水彩を使いこなせたらもっと楽しいだろうなぁ…
 |  トラックバック(0) |  コメント(4) |  記事を編集 | 

2009年05月29日(金) 記事No.91
おひさしぶりです。

居合いにハマッてたら、いつの間にか絵の修行サボってました
抜刀と納刀がとてもたのしいです

えーと・・・

こいしちゃん
↑サボった結果


・・・・・・
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年05月13日(水) 記事No.88
どうも、 メンバーが風邪ひいたらしく 打ち合わせができなくて寂しい管理人です。

前回に続いて、懲りずに模写してます。 たぶん今回も ある意味グロ注意なので、
食事中は食べてるものを飲み込んでから見てください。
 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2009年05月11日(月) 記事No.87
お久しぶりです

ちょっと間が空いてしまいましたが、、
バクマン。おもしろいですね。 単行本派なので2までしか知りませんが


今回は特に公開するようなものもないので、子傘完成したあとに書いた
落書きなんかを混ぜつつ 大まかに何があったかを書いておこうかと思いますよ。

暇な人だけ読んでください。
 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2009年03月23日(月) 記事No.75
最近6頭身(日本人の平均頭身?)の絵を殆ど描いてないことに気づき、
久々に描こうとしたら既に思うままの線が引けなかった恐怖 

   ↑挨拶
子傘
というわけで、実際"自分の絵として"描く子傘はこれが初めてになるわけなんですが、
なんか思いの他大人びてしまったかもしれない…

一部で私のデザインは饅頭過ぎるのでは?という指摘もあり、「言われてみれば……」
と思うところあったので、饅頭分を少し抜いた結果がコレだよ!!!!

あと髪型難しいね。
それと、この記事は新作のネタバレを大いに含む記事なので、
まだ新作の確認をしていない人は 今すぐ見るのをやめてください。

あらぶるカラカサの構え。
 |  トラックバック(0) |  コメント(3) |  記事を編集 | 
